スタッフブログ

Happy birthday ♪

姉の誕生日の為に予約していたケーキがとても可愛く仕上がっていました✧*。✧*。

毎年なんの絵が良いか考えてオーダーしております( ✌︎’ω’)✌︎
今年は母になったのでムーミンママです(笑)

なんと言ってもここのケーキ屋さんの絵のクオリティは、私が知っている中で1番です!!
胸を張って言えます!もちろん美味しい♡
予約に行った際も、鬼滅の刃のケーキがあったのですが、再現率が素晴らしかったです☆

それと余談ですが…
初めてオンラインライブに参戦いたしました!
正直初めはどんなものかと思っていました。がっ、!
終始、最高!!!でした!!
世界中で同じようにライブが観れるなんて新時代ですね〜✧*。
色々工夫して伝えてくださるアーティストに感謝ですね✧*。
長くなるので終わらせていただきます。(笑)

copyright (c) たけがわ犬猫病院 All right reserved.