スタッフブログ

手術

我が家の小太郎くんですが、以前もブログに書かせていただいた歯茎の腫瘍が悪化してしまいまして、一月末に鹿児島大学で手術をしていただきました。

 手術を終えて二週間ほど経ち歯茎の骨ごと切除したのでまだドライフードなど硬い食べ物は与えていませんがいつも通りよく食べて元気に過ごしています。
 幸い今回の手術で腫瘍も取り切れていて、今後は検診を受け再発がないかを見ていくことになるそうです。

 鹿児島までの移動と大変な手術、一週間の入院と小太郎くんはよく頑張ってくれました。
 病気に気づいていただいた先生たちと、手術をしていただいた先生には感謝しかありません。

 まだまだ4歳なのでこれからも健康に過ごせるように見守っていきたいと思います。

 

 

copyright (c) たけがわ犬猫病院 All right reserved.