スタッフブログ

可愛いけど凶悪なおやつ

こんにちは!
先日浜の町にある”ママン.ガトー”に行ってきました!
遅めの昼ごはん食べて歩いていたらとても美味しそうな匂いがしたので立ち寄ってみました!
スフレが有名みたいでチョコとチーズがあり、どちらも頼んでみたのはいいのですが、、
店員さんが大丈夫ですか?と聞いてきたので甘党だから大丈夫です!と答えたら戸惑いながら承知致しましたとおっしゃったのでどうしてだろうと思っていると、、、

うん、大きすぎ笑
大きさに圧倒されながら食べてみるととても美味しい!
上はカリカリで中はふんわりとバランスもばっちり!
頼んでから作るので温かく寒い日にもおすすめです^ ^
ただスフレというオシャレな名前と見た目に似合わないボリューム感。。
なんとか食べ切りましたがみなさんは気をつけてください笑
行ったことない人はぜひ行ってみてください!
ちゃんとお腹を空かせて、、笑笑

では失礼します!

copyright (c) たけがわ犬猫病院 All right reserved.